遠い箱船
ぐだぐだ絵描き日記
スポンサーサイト
新しい気分で
見切り発車ですが、いろいろと再出発です。

どうぞ優しくしてやってくださいw

とりあえず、手をつけて完成にもっていきたい絵がごまんとあるので、がんばります。

何かありましたら、このブログのコメントにかいていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
追記です
これ解りにくいと思うんですけど
下の方に小さくコメントの文字がありますので
それをクリックしていただくとコメントの書き込み欄がでてきます。

すみません、めんどくせえことで<(__)>
2011/09/29(木) 17:41:21 | URL | メイチェン #-[ 編集]
祝復活
復活、おめでとうございます。
早速コメントさせていただきます。

そもそも、引越しされていたこと自体今知りました、ごめんなさいorz
そして一ヶ月遅れで祝辞を述べさせていただきます。

せっかくですのでトホホ話をひとつ。
只今私のPS3が昇天いたしました、うわさによると修理費が本体価格の半分ほどだそうです(ソニータイマーの伝説ふたたび!)。
せっかくMacBook Airを買う決心をした所なのに><

山も落ちも無いコメントでしたが、今後のご活躍を祈っております。

『calling ~黒き着信~』が気になるくさい猫より・・・
2011/10/16(日) 23:56:12 | URL | くさい猫 #xYHLXeCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
